不倫したいジャニーズ10選

最近はてな界隈のジャニヲタが、村を焼いてみたり、親に紹介してみたり、青春を一緒に過ごしてみたり、教室の片隅から眺めてみたりと、勝手にランキングして妄想していて、見ているのが楽しい。

ってことで私は、かぼちゃさんの不倫したいジャニーズ10選に乗っかることにした。

pumpkin2686.hatenablog.com

かぼちゃさんは、以前私が書いたオットの記事を見て、かぼちゃさんの旦那さんの話も書いてくれたので、そちらもお奨めする。

pumpkin2686.hatenablog.com

私のオットやかぼちゃさんの旦那さんの様に、やたらポジティブな男性でないと嫁がジャニヲタだってことを受け入れられないのではないか、という結論になった。

先日、Vコン当落で嘆いている私にオットは「毎日〇田くん(我が家の苗字。つまりオット自身のこと)見てるからよくね?」と言っていた。 それに対して私は「よくないよ!私は岡田くんに会いたいんだよ.....!!」。

 

さて本題。まずは番外編。(いきなり!)

藤木直人

はい、W不倫。子供もいるのにねえ。あんな爽やかな顔して好感度のかたまりみたいなのに、結構ヒドイ男なのよ。優しい言葉囁いて優しく抱いてくれるのに毎回奥さんと子供のところに帰っちゃうの。

それでもいいから~って会ってもらってるけど、私、藤木直人と不倫したら絶対に本気になっちゃう...好きだ。1回抱かれたら絶対本気で好きになって困らせちゃう。あの好感度のかたまりが離婚して15歳近く年下の私と再婚してくれるはずないし....ダメだわ...(自分がつらい恋愛はしたくない)

 

10位 Kinki Kids 堂本光一・ジャニーズJr 平野紫耀

不倫してみたかったが全く想像できなかったこの2人。光一くんと恋愛なんて全く想像できないし、最近気になる平野くん*1は10歳年下だし、10代だし、さすがにね。私はどうやら10代にはときめかない性質らしいし。人数合わせで名前だけお借りしました。

 

9位 SMAP 稲垣吾郎

高級なホテルのスウィートルームに呼ばれて行ったら、バスローブ姿でワイン飲んでるごろーちゃんがいる。もちろん窓からは綺麗な夜景が見える。みたいな。分かりやすいくらいベタな感じがいい。
その部屋で美味しいコース料理食べて、基本的には私の話をうんうんって穏やかに聞いてくれて、私が質問したことには答えてくれて。
別れ際は「またね~。」って爽やかな感じで。
お互い、恋愛感情があるのかないのか微妙なところな関係がいい。適度ないい関係。

 

8位 タッキー&翼 滝沢秀明

ひたすら滝様の腕の中で頭を撫でられていたい。ひたすら甘えていたい。もう優しさしかないの。機嫌悪かったり怒ったりそんなのは絶対なくて、いつも優しいの。私のすべてを受け入れてくれるの。私の心の拠り所みたいな。もう癒しだよ...。

 

7位 嵐 櫻井翔
私、前に嵐のコンサート行ったとき、その日は月曜日で、アンコールの最後に翔ちゃんが「ZERO行ってきまーす」って言って終わったのがすごく好きでもう7年とか8年経つのに忘れられなくて、それを個人的に言ってほしいがためのランクイン。
だから翔ちゃんと私の逢瀬は決まって月曜日。夜にZERO見ながら「あんな真面目にキャスターやってるけど昼間に人妻抱いてるんだよww」って心の中で笑っていたい。

 

6位 Hey!Say!JUMP 八乙女光
男女交際を契約と言うひかる*2が人妻好きになったら楽しくない?下ネタやスケベな話が苦手なひかにゃんがいい。
最初は照れちゃって大変で、こっちがリードして徐々に慣れて行くのと同時に、らじらー*3の口説くコーナーもそれなりに出来る様になり、いのちゃんの下ネタにも寛容になっていき、Twitterでどしたどしたとなってほしい。そしてTwitterのその反応を見たひかるがアタフタしちゃって分かりやすく動揺しながららじらーやってほしい。
そして、完全に慣れちゃって、エロいこととか得意になっちゃって、ひかにゃんじゃなくなったらポイ。さよ~なら~

そうしたら、その週のらじらーでめっちゃ機嫌悪くて、青春ポイントの恋愛話とかプリプリ怒ってほしい。口説きますのコーナーも投げやりで、いのちゃんの下ネタにも怒って、またもTwitterでどしたどしたと騒がれ、それを見たひかるがまた分かりやすく動揺してほしい。

私、ひかるに対して結構ひどいかもしれない(笑)

 

5位 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧
いのちゃんとはどーゆー付き合いがいいかな。ドラマとかも見たことないし、素性がよく分からないから妄想するの難しい。お互いなんとなく気が合って、ゆるーい感じで関係が持てれば。
いのちゃんとはね、ひかると不倫してるのと同時進行がいい。ひかるはいのちゃんに相談するんだけど、いのちゃんはひかるに何も言わない。ひかるの相談も適当に聞いてるだけ。そして、いのちゃんもひかるの相手が私だとは知らない。あーその状況でらじらー聞きたいわぁ〜。らじらー大好きなんだよ私。
ジャニーズ入れば美味しい物食べれると思ったいのちゃん、私と付き合えば美味しいものいっぱい作ってあげるよ。どう?

 

4位 山下智久

私の生活の一部にぴー様を入れたいがためにランクイン。

めちゃくちゃモテて、めちゃくちゃ遊んでるのに、本気で好きなのは私でいてほしい。ぐいぐい来てほしい。迫られたい。特に妄想はできない。

 

3位 Sexy Zone 中島健人
健人りんにはちゃんと彼女もいて、まぁお互い楽しく気楽に不倫したい。
普段キラキラな分、とにかくグダグダ。だらしがない格好して「疲れた」「仕事やめたい」「彼女が〇〇〜」だの愚痴多い。はいはいあなたも大変ね、と膝枕しながら頭撫でながら聞いていたい。でもベットの中ではかっこいい健人りんでよろしく。
帰り際も「えー仕事行きたくない~」とか言いながらダラダラと出ていき、20時になって(Mステ設定)テレビ付けたらいつものキラキラした中島健人がいて、「さっきまでのグダグダなお前さんはどこ行った」とテレビの前で笑っていたい。

 

2位 Hey!Say!JUMP 中島裕翔

裕翔、私と東京タワー(不倫映画)やろう!!!

裕翔は、私から決まった時間にかかってくる電話を、私が好きな音楽を聴き、私が好きな本を読みながら待つの。「待つことはそれほど苦痛じゃない、それ以上の価値を他に見つけることができないから」って。抱き合ったあとに「これから私、あの人と食事なの」とか言って、置いて帰る。「今日は一緒にいたいよ」って言われても「裕翔のそーゆーところ好きよ」って言いながらオットからの電話で帰宅するのね。でも段々物わかりが悪くなっていって、帰らせてくれなかったりするんだけど、そうなるとこっちも夢中になっちゃうわけでね~そうするとオットにもバレちゃうのよね~。裕翔はオットに「別れてください」とか言っちゃうのよね~。そうしたら高飛び込みの踏み込み台からオットに突き落とされちゃうのよ。私も裕翔の母親にバレてシャンパンかけられちゃうの。ボロボロになって周りが見えなくなっていってみんなの前で抱きついてきて「死ぬほど会いたかった」と言ってくる裕翔に対して「壊れたオモチャはいらないの」と言って突き放すのに、傷ついた裕翔が海外に行って生活してしばらくしたら追いかけていっちゃうみたいなね。

あぁこれ東京タワーの透(岡田くん)と詩史(黒木さん)のあらすじを私と裕翔におきかえただけ。何度も見てるからあらすじも台詞も言える私...。裕翔で妄想したかったんだけど思いつかなくて。まあ私たちは親子ほど年齢離れてないけど。とにかく裕翔が私に夢中になってほしい。そーゆー設定がいい。

余談だが、東京タワー公開時(2005年1月)は岡田くん24歳、潤くん21歳で、今のちょうどおじゃんぷちゃんの年齢のとき。2人ともがっつりラブシーンあり。潤くんの方が過激で生々しかったかな。最近のジャニーズの若手は何を守っているのか、全然ラブシーンやってくれないね。ラブシーンどころか恋愛ものもやってくれない。福士くんか山崎賢人くんにその辺の作品持ってかれてしまっている。健人りんは黒服でラブシーンやってたけど、まああれ変なドラマだったし^^;若くてきれいなうちに是非ラブシーンをガッツリ見せておくれ~。中高生のファンのことなんて気にしなくていいのよ。どうせ沢山お金を落とすのは社会人なんだから。

 

1位 V6 岡田准一
いきなり土砂降りになって、慌てて雨宿りしたらそこには岡田くんがいて、なんとなく目が合って、一言も言葉を交わさず、そーゆー関係になり(どうやって?ってツッコミは入れないで。私も分からない。)、抱き合った後にひと眠りして目が覚めたらもう岡田くんの姿はなかった。もちろん連絡先なども分からず、夢だったのかなあ、でも夢じゃないよなあと、ずっと考えていたい。たぶん、すごく苦しいけど。テレビとかで見るたびにきゅーっと胸が締め付けられるんだよ。出来れば髪型とビジュアルは2004~2005年くらいの超絶美しい時期で。

岡田くんとは付き合いたいとかそーゆー願望を持ったことはなくて、むしろ、生々しいところを見たくないと言っているくらいなんだけど、今回このランキングを考えていて、やっぱり1度くらいは抱かれたいなと思って。こーゆーカタチでなら、夢と現実の間みたいでいいかな。

 

どうでしょう。やはり私のランキング。顔面偏差値高い。

そういえば妄想とか苦手だったんだと気付いたのは、やる!と宣言してから(笑)

明日明後日JUMPコンなので帰ってきたら山田くん抱いて♡とかになっているかもしれない。

 

ちなみにオットと不倫したらどうするかみたいな話をしていたときに、「もし、岡田くんややまぴーとかとそーゆー風になりそうな機会があったら1回だけ許して~」と話をし、それは許可をもらってるので、是非ともそーゆー機会に巡り合いたいものです。

お粗末さまでした。ちゃんちゃん。

*1:今現在では好きとかかっこいいとか特に思っていないのだが、好みの顔なので2年後くらいに好きになりそう~と思って警戒している。

*2:一方ひかると同期の手越は付き合うことを「どうしてそんなに重く考えるのかな?」と言っていたらしい。足して2で割っておくれ。

*3:土曜の夜にいのちゃんとやっているラジオ。めちゃくちゃ楽しいのでおすすめ。