2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるジャニヲタの1日 ‐ お気楽パート主婦ver ‐

この関係の記事を書いている人が沢山いるので、全員分はチェックできないが、やはり普段からブログやTwitterで拝見している人の生活スタイルを知るのは楽しかった。ではお気楽主婦の平日の様子をお見せしよう。20代後半、既婚、子なし、扶養内で2つの仕事*1…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 横浜アリーナ 9月19日

前回は私が抱えていた心の傷の話を書いたが、今回はコンサートの感想。 前提として、前回書いたアレがあって、 それから2年半コンサートはなく、岡田くんは大河や戦争ものという私の苦手分野ばかりに出て、どんどん身体も大きくなって、髭もじゃもじゃの山男…

9/19横アリVコンMCメモ

本編の感想はこちら。 MCのレポはたくさん出回っているみたいだから、個人的に好きだったところだけ。前半の途中にある小さいMCの内容も一緒に書きます~メモは取っていないのでニュアンス。メモ書き程度です。本編にMC入れたらめちゃくちゃ長くなっちゃって…

2年半経ってやっと、OMGコンの苦しみから解放された

昨日、V6のコンサートに行ってきた。 全部まとめて感想を書こうと思ったら、このタイトルの話でかなりの文字数を使ってしまったので、コンサートの感想は後日。ネタバレあります。2曲。 私はOMGコンのSupernovaの演出がダメだった。 抽選で選ばれた座席の人…

岡田くんと、ポテンシャルの高い中島くん

私は信じていた。 24時間テレビでV6とHey!Say!JUMPがパーソナリティーを努めると決まった時、「じゃんぷちゃんの中で、岡田くんの寵愛を受けるのは裕翔だ」と。 ところがどっこい。24時間テレビが終わった今、岡田くんが溺愛しているのはいのちゃんだった。…