2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタを嫁にしてしまった我がオットの話(8/1追記)

私は結婚している。ジャニヲタであること以前に性格に問題があり、人付き合いも下手なので結婚せず終わるかもと思っていた時期もあったが、オットに拾われた。オットとはジャニヲタであることを隠さず付き合い、結婚した。でも、最近「V6だけじゃねーのかよ…

5/20の少クラプレミアムが最高だった話と、岡田氏髭問題のその後の心境

V6

私はソワソワしていた。 ザ少年倶楽部プレミアムのゲストトークがカミセンと言うだけでなく、オマケにKAT-TUNとチームを組んで卓球すると言うではないか!そもそもV6は後輩との関わりが少ない印象がある。V6として出た歌番組に後輩が出ていたり、個人的な仕…

コンサートでの服装とメンバーカラーという呪縛

2日連続でブログ書きにきてしまった。私がKAT-TUNファンだった頃から読んでいたブロガーさんがこんな記事を書いていたのと、思うことがあるので書いてみる。 <a href="http://mikulium.hatenabl…

私の大好きなV6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-について 

V6

V6のDVDでおすすめするならセクバニコン!セクバニコンいいよ!最高だよ!みたいな話は結構いろいろなところで見る。確かにセクバニコン私も好きだ。初めて行ったときは、「やばい、知らない曲多い...」となったんだけど*1、 行くたびにどんどんハマった。特…

俳優の岡田准一氏も愛してる!私の好きな役ベスト5

V6

前回の記事では不快に思う人が多いんだろうなあと思ったが、予想以上に好意的な反響もあった。★やコメント、twitterでのメッセージありがとうございました。私だけではなかった...!と嬉しかったです。 しかしやはりただの一ファンが偉そうにグダグダ否定的…