2018-01-01から1年間の記事一覧

1789 ~バスティーユの恋人たち~ 主要キャスト感想

1789最高でした!4/16マチネに観劇して、その日の夜に5/2ソワレのチケットを取ってたくらい良かったです。本当はもっと行きたかった...! これから始まる大阪と博多に行ける人は羨ましいし、再演があったら行きたい作品です。 私が1番好きなのは左下に座って…

Sexy Zone repainting Tour 2018を終えて

どうせならコンサートの日に撮れば良かった…これは帰る時に撮ったから日付は3/25です 去年のコンサートは5周年という節目の年というのもあったけど、とにかく良くて、スペシャルで、今年はそれをどんな風に変えてくるかなあ?と楽しみにしていました。 蓋を…

Endless SHOCK 2018

今年も観劇してきました。 毎年、素晴らしかったわ~となるんですけど、それに加えて楽しかったーーー!って気持ちが強いです。 毎年リカは変わるし、オーナーも時々変わるし、ライバルもここ10年くらいは屋良くんを中心に時々内くんに変わっていたけど、今…

Endless SHOCK 2018 ~ 13年目にしてフクダにおちた女 ~

ねえちょっと待って??? フクダがこんなにかっこいいなんて聞いてないんだけど!!! 何で今まで誰も教えてくれなかったのーーー誰か教えてよ~~~~ と、うっかり人のせいにしてしまいそうになるほど、混乱してますこんにちは。 いや、混乱期間は終わっ…

乾燥予防のスキンケア2018

私の職場の乾燥が本当にひどいです。冬は湿度10~20% コンタクトなんてしたらお昼前に目が開かなくなるのでメガネです。 まぁそれなりに保湿すれば表面に粉吹いたりはしないんだけど、11月頃から皮膚の中(?)のつっぱりがひどくて肌が死ぬ...という状況だっ…

映画「未成年だけどコドモじゃない」感想

かっこいい人がかっこいい役でラブコメをやる世界!大正解~!!! 中島健人くんを尚先輩にキャスティングしてくれた方、本当にありがとうございます! ってことで、中島健人くん主演の映画、「未成年だけどコドモじゃない」が無事に公開され、今のところ3回…