2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年、買ってよかったモノ

1年経つのが早いですねー。もう今年も終わるよ。毎年、クリスマスとお正月の近すぎるよもうちょっと間隔開けて...と言っているけど、毎年クリスマスが終わって1週間後には年が明ける... 大晦日*1のJUMPのコンサートもカウコンも落選したので、例年通りお節を…

テレビ朝日ドリームフェスティバル 2016.10.23

いやぁ~!ドリフェスのV6が最高だった!!めちゃくちゃ楽しかった!V6がすごくて、最高のパフォーマンス見せてくれて、楽しくて、幸せで、なんかもう全部が大好きで、そこらじゅうの人とハグしたい気分。 泣いたー。最初の3曲くらい涙ボロボロ出てきちゃっ…

10/20 全国一斉!Sexy Zone 中島健人の花嫁テストの記録

レコメンに健人くんがゲスト出演して、中島健人の花嫁テストという企画が行われた。1週間くらい前にテストの内容が発表されて、なかなか本気な感じ。「1つでも解答(メール)が多い方が健人くん喜ぶでしょ~」という気持ちで私も参加。 全問正解したら婚約指輪…

Summer Paradise 2016 中島健人 #Honey♡Butterfly

「キスしてやるよハニー!」から始まって、「永遠に愛し合いましょう」で終わった中島健人くんのソロコンサート、#Honey♡Butterflyに行ってきたよ! 幸せだったー!!最高にHappyでSweetな、めくるめく時間だった。幸せすぎて今思い出しながら泣きそう。幸せ…

初めてSexy Zoneのコンサートに行った(23日1部)

私の自担たちが次々週刊誌の餌食になって、そのたびに私の心の中に大なり小なりの台風来てるけど今日の私はとっても元気です!! なぜなら私は昨日Sexy Zoneのコンサートに行ったから!もーね!楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった!!終わった後も、今朝も…

KAT-TUN、10周年おめでとう。

私は何年も前にKAT-TUNから降りた。でも、今回のKAT-TUN楽曲大賞を全力で楽しみ、昨日は1日KAT-TUNの事を考えた。デビュー前の歌番組やバライティー番組を見て、デビューコンサートのDVDも見た。こんなにKAT-TUNに浸ったのは何年振りだろう。 私がKAT-TUNを…

ズボラなジャニヲタの雑誌収納術

昨日こんなタグがあったので私も少し書いたのだが、そう言えば去年雑誌の整理をしたときに記事を書こうと写真をいくつか撮っていたことを思い出したので書いてみる。 ①リング式ファイル。A4もA4ワイドもキングジム。時系列でないと嫌。②マステに年月など雑誌…

Endless SHOCK 2016と11年間の思い出

2月26日、今年もEndless SHOCKを観劇することができた。 SHOCKの世界観に魅了されている私は有難いことに2006年から毎年1回観に行くことができていて、今年は11年目11回目となる。毎年この時期に観に行っている。初めて見たとき、光一くんは26歳だった。今の…

ピンクとグレーを観た

まずは、無事に初日を迎えられたことが良かったと思ってます。おめでとうございます。私は、初日に裕翔担の友達と観に行ってきました。 以下ネタバレあり。かなり否定的なので、マイナスの意見を見たくない方は読まない方が良いです。解釈や見当違いな部分も…

V6の20周年を1番お祝いしてくれたのはどのテレビ局か

V6

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。大晦日~年越しは、紅白とカウコンで楽しんでいました。年明けてすぐに修二と彰、潤くん河合くん、滝すばを見れたから今年はいい年になるかと思います。むしろあれより濃い1時間は今年もうない…