2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CAR(CDと初回1)の感想

昨日、アルバムの感想書こうと思ったら、ペットショップラブモーションだけで長文になってしまったから今日は他の曲を!他の人の感想見たいのに、自分の先に書かないと見れない・・・! このアルバム、全体的に好き!捨て曲がない。あと、いのちゃんオイシイ…

ペットショップラブモーションとJUMPing CAR初回2の感想

ペットショップラブモーションに悶絶している。 かぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 何なのこの破壊力。悶絶ってこーゆーこと言うのね!!2008年VコンでのカミセンOur Placeを超えたな*1。曲も好きだし、歌詞合わせるともっと好きだし、…

私の友人の祖母は80代でスマヲタだ

この間のらじらーで、いのちゃんがゴリさんに「ファン層はどれくらいなの?」と聞かれていて、その話の中で「60代はいないかなー」みたいなことを言っていた。 おじゃんぷちゃんのコンサートは未経験なので分からないし、Vコンでも60代以上の方がいるかどう…

V6の20周年祭の波に早くも振り落とされている私

V6

今年は20周年祭だと思って楽しみにしていたのだが、想定以上にお祭りで、もう既に振り落とされている気がする。 去年、sky the limit発売時に「今回はやたらテレビに出るなあ~」から始まり、紅白に、Timelessの出演ラッシュ、コンサート、24時間テレビ、高…

ジャニーズと恋愛についての私の考え(追記あり)

今更ながら、少し前にジャニヲタはてな界隈で流行っていたこちらの話題について私も書きたいと思う。ほんと、今更だけど。 <a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/05/12/234843" data-mce-href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/05/12/234843">ジャニヲタ5000人に聞きました 「ジャニーズと恋愛」に関するアンケート集計結果 - それは恋とか愛とかの類ではなくて</a>moarh.hatenabl…