2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・岡田准一氏におけるV6業と俳優業について思うこと

V6

私は以前こんな記事を書いた。 要約すると、「岡田くんが俳優として成功すればするほど不安になる。俳優業のためにビジュアルを気にしなくなっているのも悲しい。V6の岡田くんが見たい。」という話。 今年の春、岡田くんがエベレストから帰ってきた頃に書い…

学校へ行こう!2015

V6

泣いた。笑った。3時間あっという間だった。 最初のあのゲート?を今の6人がくぐってくるところで泣ける。番組開始から10分後くらいに、近くでのんびり夕飯を食べていたオットに「お前は本当にV6が好きなんだな。全然面白くないのにずっとニヤニヤしてる。」…

【11月1日】つーこさんのトークショーとV6の会見

Vコン代々木公演(29日)の様子はこちらに~ 2015年11月1日、どうしてもこの日の公演に入りたかったけど、チケットが全然見つからなかった。ギリギリまで粘るためという理由が少し、1人で家で泣いているより友人達と過ごした方が良いという理由がほとんど。あ…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- 10/29代々木第一体育館

V6の20周年Anniversaryコンサート。私にとって2公演目。横アリの時は、とにかくスパノバ消化の件がとても大きかったし、後半の怒涛のシングル(ほぼ)全曲メドレーがめまぐるしくて、あれよあれよと終わってしまった気がする。その割には長い感想書いていた。 …

V6の20周年。嬉しかったことと悲しかったこと。

何から書いたら良いんだろう。いろいろなことがあって、いろいろな感情が出てきて、もう終わった今でさえ、いろいろ思ってる。でも何となく、このごちゃごちゃした気持ちは書いておきたいかなと思って。数年後に見て、笑ったり懐かしんだりできるから。 20周…