ペットショップラブモーションとJUMPing CAR初回2の感想

ペットショップラブモーションに悶絶している。

かぁぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

何なのこの破壊力。悶絶ってこーゆーこと言うのね!!2008年VコンでのカミセンOur Placeを超えたな*1。曲も好きだし、歌詞合わせるともっと好きだし、それをあの4人が歌ってるなんてもうたまらない!!!あぁ~PV見たかった!!!

裕翔は1人でレコーディングしてるところよりも知念くんとやってるのが・・・!楽しそうで見ててほっこりする。知念くんをつんつんしちゃって可愛いねぇ平和だねえ♡裕翔ヘッドホンしてるのすごくかっこいいのに、私の大好きな裕翔の首元が横から拝めてかっこよくてとろけそうなのに、ぴょんぴょん可愛いこと言ってて楽しそうにレコーディングしててもう抱きしめたいよ!私は抱きしめてほしい派だけど、この裕翔は抱きしめたいよ・・・!裕翔で君はペットのリメイクやろうよ!

裕翔も最高だけど、いのちゃんのニャンニャンもたまらない。にゃん♡って言い方がいい。いのちゃんの特徴ある声によく合ってる。歌ってる姿も楽しそうでいいし、この曲のいのちゃんいいよ、最高だよ。君はペットやろうよ!!!本当は裕翔がいいけどいのちゃんverも見たいよ!!

可愛い曲やりたいやりたい言ったらしいきぃくんにお中元送りたいよ。レコーディングなのに“わん”って手付けちゃってかわいいやつめ!!時々してるカメラ目線ももう!!!可愛いやつめ!!!わたし、おじゃんぷちゃんをちゃんと見るようになって1番印象変わったのがきぃくんなの。今まで「高木」って呼んでたのにあっさり「きぃくん♡」って呼ぶようになったし。きぃくんのイメージってあの見た目からのイメージと、仁くんに憧れてる子くらいに思ってたんだけど、好きになっていろいろ見たらかわいいわ。今、じゃんぷちゃんの中で裕翔といのちゃんの次に好きだわ!

“いい子 いい子 してほしい”って言われると、いい子いい子したくなるし、“お願い僕を連れてって”のところなんかは、もうおいでおいで一緒に帰ろう~♡になるし、“ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ もぅ ねぇ ねぇ!!”なんてもう~!なんなの~!!!!!ねえ!!!!

初回にしか入ってないのが惜しい。何となくJUMPのアルバム聴いてみるか~って思った人とか、今後ファンになる人に届かないのが悔しい。あぁぁぁぁぁぁ最高すぎるよこの曲。ニヤニヤが止まらなくて外で聴けないよ!!!

コンサートが楽しみだし、DVDではマルチアングル付くんだよねぇ!?あぁもう想像しただけで震える。どんな演出になるのかな。smartコンの裕翔のユニット曲*2みたいに、あちこちで歌いそうだけど、是非4人固まってセンターステージとかでやってほしい。被り物とかはいらないんだけど、手とシッポくらいはつけて...あ~どんな衣装が良いんだろうか。私がプロデュースしたい~!

前に嵐のTimeコン行ったときに、すぐ近くでニノちゃんの秘密を見て友人が「可愛すぎて泣きそう」だか「吐きそう」とか言ってた気持ちが今分かった。これ可愛すぎて泣ける。とろける。

きみはペットのリメイク早くやろうよー!

そして今度のVコンのカミセンはこの曲やろう!カミセンverも悶絶もんだと思うの。健ちゃんは知念くんみたいにあっさり可愛くやるだろうし、岡田くんと剛くんはテレながらやると思うんだけど、その姿がもう....!!!ジャニーズの必須曲にしよう!!全てのジャニヲタに聴かせたい。

ペットショップラブモーション最高♡この曲の発売前にファンになって良かった。あーーーーーーーーーーーさいこう♡♡♡

 

 はぁ、感情の赴くままに勢いよくここまで書いてしまった。他の好きな曲の感想も書きたかったけど、これでもう1500字超えちゃったので次回にします。

 

特典2のDVDの他の感想はと言うと、

  • UNION PV&メイキング

藪ひかと有岡くんのファンは歓喜だろうな~PVとメイキングいいな~ってのと、藪ちゃんガッツリ歌ってる!嬉しい!良かったね!ってのと、藪ちゃんに歌わせたいと言う光いいな~ってのがあっさりした感想。あと、何より1番の収穫は今までそんなに興味のなかった有岡くんを好きになったってこと。私、結構メイキングとかで「OKです~!」って言われた後の態度でその人のこと好きになったり苦手になったりするんだけど*3、有岡くんのスタッフに対する態度で好感度が急上昇した。キラキラ光れのPVでもそうだったよね。有岡くんいいこだねぇ~!赤い変な帽子かぶってたけどねw

  • 3月14日レコーディング

座談会を見たときに圭人りんがハモリと聞いて嫌な予感はしてたんだけど、ほとんど山田くんのソロじゃないか!普段グループの時に散々歌ってるんだから、こーゆー時くらい自分は引いてせめて半分半分くらいにしたら良いじゃないか!まあ座談会では2人で決めた~的な話はしてたけど、本当はスタッフが決めたかもしれないし、本当のことは分からないから山田くんだけを責めるわけではない。圭人りんファンはこれでいいのか。良くないよなぁ...今回のユニット曲、3人はかっこいいPV作ってもらえたし、4人はなんと言っても無敵のペットショップラブモーションだし、山田くんはほぼソロだし、圭人りんとファンだけが残念くじ引いたみたいな感じがする。「足をひっぱりたくない」「山田くんと何、岡本なの(ガッカリ)?みたいな...」と言う圭人りんに、そんな卑屈になるな!!!自分の良さに気付け!と喝を入れたい。私は、平和の象徴みたいな圭人りんが好きなんだよ。圭人りん見てるとふわ~♡って気分になるんだよ。座談会で「アルバムでどの曲が好きか言ったら、選ばれなかった他の曲たちがかわいそう」って言う圭人りん本当に優しくてその感性が大好きだから、いつか圭人りんに日の目をみる日が来ることを願ってやまない。

  • JUMPing CARレコーディング

楽しそうで幸せ~!!!特に有岡くんときぃくんの組み合わせが楽しい~!いのちゃんと光の2人も楽しそうだし、やっぱり2人以上のレコーディング好きー!裕翔と知念くんとかも同じ部屋でやってるみたいだけど、あまり2人で映らないからもったいない。他の人はどうなのかな~!私はみんなでレコーディングの風景が大好きだから、もっと見たかったなー!みんなでわちゃわちゃレコーディングしてるの最高だよ。欲を言うならマルチアングル付けてほしかったなー!やっぱり9人多くて自担が映る割合少ない...^^;

ちなみに全員レコーディングと言えばV6のWonder Worldのレコーディングです。狭いブースにV6がぎゅーぎゅーに入ってレコーディングしてたんだよ~!music mindのCDの初回盤に入ってるし、ちょっと見たらネットでも転がってたから是非!いけないことだけど10年前のCDの初回盤だしね...

 

ってことで、ペットショップラブモーションが最高でした。是非!!

*1:曲と演出は大好きだけど、衣装があまり好みじゃなかったしね。名古屋で見た衣装が燃えちゃってから作り直すまでの間の代用の衣装の方が好きだった。剛くんごめん。

*2:好みじゃないから全然見てなくて他に誰がいたとか分からない

*3:あくまでカメラに映ってる部分だし、完全に嫌いになるとか全てが決まるわけではないけども。