1789 ~バスティーユの恋人たち~ 主要キャスト感想

1789最高でした!4/16マチネに観劇して、その日の夜に5/2ソワレのチケットを取ってたくらい良かったです。本当はもっと行きたかった...! これから始まる大阪と博多に行ける人は羨ましいし、再演があったら行きたい作品です。 私が1番好きなのは左下に座って…

Sexy Zone repainting Tour 2018を終えて

どうせならコンサートの日に撮れば良かった…これは帰る時に撮ったから日付は3/25です 去年のコンサートは5周年という節目の年というのもあったけど、とにかく良くて、スペシャルで、今年はそれをどんな風に変えてくるかなあ?と楽しみにしていました。 蓋を…

Endless SHOCK 2018

今年も観劇してきました。 毎年、素晴らしかったわ~となるんですけど、それに加えて楽しかったーーー!って気持ちが強いです。 毎年リカは変わるし、オーナーも時々変わるし、ライバルもここ10年くらいは屋良くんを中心に時々内くんに変わっていたけど、今…

Endless SHOCK 2018 ~ 13年目にしてフクダにおちた女 ~

ねえちょっと待って??? フクダがこんなにかっこいいなんて聞いてないんだけど!!! 何で今まで誰も教えてくれなかったのーーー誰か教えてよ~~~~ と、うっかり人のせいにしてしまいそうになるほど、混乱してますこんにちは。 いや、混乱期間は終わっ…

乾燥予防のスキンケア2018

私の職場の乾燥が本当にひどいです。冬は湿度10~20% コンタクトなんてしたらお昼前に目が開かなくなるのでメガネです。 まぁそれなりに保湿すれば表面に粉吹いたりはしないんだけど、11月頃から皮膚の中(?)のつっぱりがひどくて肌が死ぬ...という状況だっ…

映画「未成年だけどコドモじゃない」感想

かっこいい人がかっこいい役でラブコメをやる世界!大正解~!!! 中島健人くんを尚先輩にキャスティングしてくれた方、本当にありがとうございます! ってことで、中島健人くん主演の映画、「未成年だけどコドモじゃない」が無事に公開され、今のところ3回…

岡田准一さんの結婚について思うこと

時間の流れというのはありがたいもので、眠れるようになってるし、いきなり泣き出す回数もかなり減ってきたし、お腹も空くし、こうやって文章に残してみようかな?とパソコン開いたりもしています。日に日にニキビが増えてきてお肌は正直だね...とゲンナリも…

V6 LIVE TOUR 2017 the ONES

今回のV6のツアーも無事に終わりましたね。お疲れ様でした。ゲリラ豪雨で始まり、台風で終わるという...次回はぜひグッズに傘やバスタオルを… 私は、初日8/11名古屋、 横アリ10/9、10/17に入りました。 昔はもっと沢山入ることもあったからかコンサート終わ…

V6 the ONES 長野くん誕生日公演

10月9日、長野くんの45歳のお誕生日にV6のコンサートに行ってきました~!良かった~!なんかまだ幸せでにこにこしちゃう。多幸感で胸いっぱい。今週も1回行く予定だけど、とりあえずこの日の感想。 このツアーの初日(名古屋)にも行っているんだけど、終わっ…

Hey! Say! JUMP I/O th Anniversary Tour 2017

9月17日横浜アリーナ公演に行ってきました。 10周年のアニバーサリーらしい、すっごく良いコンサートでした!! もともと行く予定だった日は法事になって行けなくなるし、交換見つかったこの日は台風近づいてて予報は大雨だし、もう私のことはお呼びではない…

Summer Paradise 2017 中島健人Mission:K

今年も行けました!健人のソロコン!8月1日昼公演。 ハァー行けてよかった。キャパと人気と転売目的の人のアレで、当落確認までものすごく不安で。こんなに緊張したのは初めて。むしろ去年あれだけ本人確認やられたのに他名義とか転売目的で申し込む人減って…

実写 心が叫びたがってるんだ。感想

※前半はネタバレなしで感想を書きます。 3回観た段階での感想です。いやー、同じ映画を3回観に行くことはあるけど、1週目で3回観たのは初めてだわー。 見終わった後、心が温かくなるような、言葉を大切にしようと思うような、そんな映画でした。人のデリケー…

KinKi Kids Party !ありがとう20年 7/16

ハァーーーーなんかすごいものを見てしまった、というのが1番の感想。 ってことで、行ってきました!KinKi Kids Party ! 2日目。 今回はつよしさんのことがあって、どんなイベントになるんだろうかとドキドキ。光一くんひとりでどうするのか先入観のない状態…

ミュージカル レ・ミゼラブル を初めて観た

観に行ってきたよー。ハァーーー観れて良かった!満足!6/27夜。 レミゼは、最初に知ったのが映画で、まずCMで民衆の歌を聴いて、この曲好き!と思って映画館に行った。重たい話だけど曲が素晴らしくて、ミュージカルやってるなら行きたいなーと思って。それ…

実写版「美女と野獣」が最高だった話

ハァーーーーー、実写版の美女と野獣が素晴らしい。私の中ではアニメ版を超えた。アニメ版を超えるとは思っていなかったから、もうなんか本当にうれしい!素晴らしい作品に出会えて、私の人生がまた一つ豊かになった!ありがとうディズニー!公開された時代…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE を終えて

楽しかったなー幸せだったなー良いコンサートだったなー健人好きだなーSexy Zone好きだなーいいグループだなーって今もふわふわしてる。ツアーが終わった悲壮感もないし、しんどいわけでもない。心地良い。 私は名古屋のツアー初日、横アリ6日1部、7日オーラ…

V6担が初めて滝沢歌舞伎を観た話

滝沢歌舞伎、最高だったよ~~すごく楽しかったよ~ 本当は2006年に滝沢演舞場を観てるけど、それから10年以上経ってるし滝沢歌舞伎は初めてだし...。その間ジャニーズ舞台は1年に1度のSHOCKだけという、ジャニーズ舞台にほぼ馴染みのないV6担の滝沢歌舞伎の…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 初日

昨日行ったSexy Zoneのコンサートがすっごく良かったので、この興奮がおさまらないうちに感想を! 私が行ったのは初日です。3/25名古屋公演。GWの横アリまでネタバレ避けて神経使って生きてくのちょっとなーと思って。日帰りで行ってきました。やっぱ初日に…

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けた話

先日受けたパーソナルカラー診断と骨格診断が良かったよ~という話です。 きっかけや自己診断など きっかけは、これらの診断を目にする機会が増えてきたのと、自分で似合う色(服)/似合わない色(服)がよく分かっていて、もしかしたら思い込み?と思ったからで…

2016年、買ってよかったモノ

1年経つのが早いですねー。もう今年も終わるよ。毎年、クリスマスとお正月の近すぎるよもうちょっと間隔開けて...と言っているけど、毎年クリスマスが終わって1週間後には年が明ける... 大晦日*1のJUMPのコンサートもカウコンも落選したので、例年通りお節を…

テレビ朝日ドリームフェスティバル 2016.10.23

いやぁ~!ドリフェスのV6が最高だった!!めちゃくちゃ楽しかった!V6がすごくて、最高のパフォーマンス見せてくれて、楽しくて、幸せで、なんかもう全部が大好きで、そこらじゅうの人とハグしたい気分。 泣いたー。最初の3曲くらい涙ボロボロ出てきちゃっ…

10/20 全国一斉!Sexy Zone 中島健人の花嫁テストの記録

レコメンに健人くんがゲスト出演して、中島健人の花嫁テストという企画が行われた。1週間くらい前にテストの内容が発表されて、なかなか本気な感じ。「1つでも解答(メール)が多い方が健人くん喜ぶでしょ~」という気持ちで私も参加。 全問正解したら婚約指輪…

Summer Paradise 2016 中島健人 #Honey♡Butterfly

「キスしてやるよハニー!」から始まって、「永遠に愛し合いましょう」で終わった中島健人くんのソロコンサート、#Honey♡Butterflyに行ってきたよ! 幸せだったー!!最高にHappyでSweetな、めくるめく時間だった。幸せすぎて今思い出しながら泣きそう。幸せ…

初めてSexy Zoneのコンサートに行った(23日1部)

私の自担たちが次々週刊誌の餌食になって、そのたびに私の心の中に大なり小なりの台風来てるけど今日の私はとっても元気です!! なぜなら私は昨日Sexy Zoneのコンサートに行ったから!もーね!楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった!!終わった後も、今朝も…

KAT-TUN、10周年おめでとう。

私は何年も前にKAT-TUNから降りた。でも、今回のKAT-TUN楽曲大賞を全力で楽しみ、昨日は1日KAT-TUNの事を考えた。デビュー前の歌番組やバライティー番組を見て、デビューコンサートのDVDも見た。こんなにKAT-TUNに浸ったのは何年振りだろう。 私がKAT-TUNを…

ズボラなジャニヲタの雑誌収納術

昨日こんなタグがあったので私も少し書いたのだが、そう言えば去年雑誌の整理をしたときに記事を書こうと写真をいくつか撮っていたことを思い出したので書いてみる。 ①リング式ファイル。A4もA4ワイドもキングジム。時系列でないと嫌。②マステに年月など雑誌…

Endless SHOCK 2016と11年間の思い出

2月26日、今年もEndless SHOCKを観劇することができた。 SHOCKの世界観に魅了されている私は有難いことに2006年から毎年1回観に行くことができていて、今年は11年目11回目となる。毎年この時期に観に行っている。初めて見たとき、光一くんは26歳だった。今の…

ピンクとグレーを観た

まずは、無事に初日を迎えられたことが良かったと思ってます。おめでとうございます。私は、初日に裕翔担の友達と観に行ってきました。 以下ネタバレあり。かなり否定的なので、マイナスの意見を見たくない方は読まない方が良いです。解釈や見当違いな部分も…

V6の20周年を1番お祝いしてくれたのはどのテレビ局か

V6

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。大晦日~年越しは、紅白とカウコンで楽しんでいました。年明けてすぐに修二と彰、潤くん河合くん、滝すばを見れたから今年はいい年になるかと思います。むしろあれより濃い1時間は今年もうない…

2015年三大ニュース×2

2015年ももう少しで終わりですね。このブログを読んでいただき、ありがとうございます。今年、裕翔くんにハマったことをきっかけにTwitterのアカウントを増やし、またTwitterでは書ききれないおもいを書くために7年ぶりくらいにブログを書くようになちました…